2018年02月21日

東風のお蕎麦

先日、重富校区内にあるお蕎麦屋さん
『東風』(こち)に行ってきました。
東風のお蕎麦

私は天ざる蕎麦を食べました。
東風のお蕎麦
私が選んだお蕎麦は、韃靼蕎麦と呼ばれるお蕎麦で、少し黒っぽい色をしていました。
ビックリするくらいのコシの強さで、めちゃくちゃ美味しい(^-^ )

東風のお蕎麦
こちらは天ぷらかけ蕎麦。
かけ蕎麦も美味しかった(^^)

ぜひまた行きたい!!!




Posted by えみりん at 22:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東風のお蕎麦
    コメント(0)